お知らせ

8.22016

内海聡医師の講演会紹介

【うつみん告知その他】
ツイッターもやってます。フォローしてね♪。
https://twitter.com/touyoui

instagramもやってます。フォローしてね♪。
https://www.instagram.com/kitigaii/

講演情報です。家族や友人とお誘いあわせの上どうぞ♪。

①内海聡勉強会『内海塾』in 大阪
2016年8月21日(日)16:00
第3回「栄養・糖・油」
第4回「代替療法」
<スケジュール>
講義
「栄養・糖・油」16:00-18:00
「代替療法」18:30-20:30
*代替療法の講義では、メタトロン(波動療法)のデモを予定しています。
定員:100名
会場:大阪研修センター十三

http://www.kaigishitsu.ne.jp/index.html

懇親会 21:00-23:00
定員:30名
会場は十三のレストラン
<内海聡の内海塾 in 大阪>
2016年6月26日(日)
第1回「医学不要論」、第2回「食の危険性」
2016年8月21日(日)
第3回「栄養・糖・油」、第4回「代替療法」
2016年10月9日(日)
第5回「子どもの問題(ワクチン・放射能・福祉)」、第6回「陰謀論」
2016年12月11日(日)
第7回「歴史と政治」、第8回「大麻の正体」
2016年2月予定
第9回「霊魂」、第10回「思考法」
お申し込みは
http://wonder160821.peatix.com

または
http://wonder-eyes.co.jp

②夏休み企画!! ≪北陸・福井初≫
内海聡先生 × 橋本ちあきさんコラボ講演会♪
『未来をつくっていく~食と子育てと生き方~』
私の地元・福井県で8月22日に、
私の大尊敬しているお二人♪
日本一有名な医師で、社会毒や医療の真実を暴き伝えているTokyo DDクリニック院長の内海聡先生と、5人の子どもを自力出産され、マクロビと自由教育で育て上げられた子育ての大先輩、橋本ちあきさんとのコラボ講演会を開催します♪
 
素敵な未来をつくっていくために、子どもたちに残したい未来のために今私たちにできることはなんでしょうか?
自分自身や子どもたち、家族の健康を守ることができるのは、家庭を守っている私たち女性ではないでしょうか?
極論を言えば、自分のことを守れるのは自分自身だけです。
でも生まれたばかりの赤ちゃんや子どもたちを守れるのは私たち親だと思います。
そのために、もっと真実を知り学び賢くなりましょう。
テレビやマスコミからの情報、病院からの言葉を鵜呑みにするのではなく、
本当のことを知り、これからの子育てや生き方のヒントにしていただけたらと思います。目から鱗の内容です!!
内海さんもちあきさんもお二人ともとてもオリジナルな生き方をされているので、お二人の子育て観、日常の食生活、生きていく中で大切にしていることなど根っこの部分もお聞きしたいと思っています。特に妊娠中、子育て真っ只中のママ、家庭を守る立場の女性にはぜひ聞いていただきたいです。ご夫婦やご家族での参加もおすすめします!
✳︎福井、北陸の方に友人、知人がいらっしゃる方はぜひお知らせいただけたらありがたいです。
✳︎講演会のボランティアスタッフ、お手伝いしていただける方はぜひお願いします。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
✳︎午前中には、内海先生によるメタトロン体験もあります。(3名先着順・予約制)
懇親会も午後18時頃から予定しています。(15名先着順)

*********************

【内海聡先生×橋本ちあきさんコラボ講演会 詳細】
◆日時: 8/22 (月) 13時半〜16時半(13時~受付)
◆場所: 中小企業産業大学校 (福井県福井市下六条町16-15)
アクセス: JR福井駅より約15分 北陸自動車道「福井I.C」より約10分※駐車場430台(共用駐車場を含む)収容可能な無料駐車場を完備しています。
  
◆ プログラム
13時~開場(受付開始)
13時半~ 橋本ちあきさん講演
14時半~ 内海先生講演
15時半~16時半 お二人による質疑応答
◆参加費
事前振込3000円(中学3年生以下無料)
当日3,500円 
*参加費は事前振込制です。
*お申し込み受付後、振込先のメールを送付します。
*1週間以内に指定先金融機関にお振込みください。
*お振込みを確認出来た方から順に参加確定となります。
◆託児について
託児はありませんが、子連れ参加OKです。他の方へのご配慮は各自おねがいします。
◆お申込み・お問合わせ
思いのわ 村上悦子
電話 090-2833-8824
メール:omoniowa@gmail.com
https://www.facebook.com/omoinowa

③【緊急開催!病気の方のためのうつみん集中研修in東京】
今までゆったりとした伊豆の環境で合宿をやっておりましたが、東京でやってほしいという声をずっと聞いておりました。
そこで今回、台東区の薬害研究センターにおいて、ワンデーでの集中研修をやります。
合宿とほぼ同じ内容で朝から晩までずっと勉強です♪。
○講師:内海聡先生
○研修参加料:68000円
○期日:2016年8月25日(木)
9時より開始で昼食は各自自由、その後19時まで講義で夕食はうつみんをはさんで懇親会があります。
メタトロンによる体質チェック、説明があり、必要な人には三か月分のレメディーを処方します。
○対象:
この合宿は、患者や患者家族の方に、うつみんの医学不要論的概念だけでなく、食事法や栄養学の考え方について、具体的な治療方法や家庭でのやり方について、すべて集中的に伝授するためのプログラムです。
対象疾患としてはすべてにはなりますが、高額のため、癌、膠原病、難病、精神疾患、重度のアレルギー、その他クスリをやめたい人などになるでしょう。
この合宿はつまるところ、Tokyo DDCで行っている治療方法や考え方をすべて持って帰ってもらうという内容です。
うつみんにはクリニックがあるのになぜこの合宿を企画するかは、なにより集中プ ログラムであること、2016 年度からうつみんの診療時間が減ることに対応する、TokyoDDC に通わなくて済むこと、代替療法の基礎概念をすべて持ち帰ってもらうので現代医学の病院に通うことも激減すること、などがあります。
今回の合宿はさらに条件付きであり、医学不要論、断薬のススメ、うつみんの食に関する本どれかを読んでいる方限定になります(これを読んでいることで研修時間を応用の方にまわせます)。
読んでない方は決して参加できませんのでご注意ください。
○内容:
量子医学や栄養学の応用について、各個人にあった食事法、水素や栄養補助やレメディを用いた治療法、解毒の具体的な方法と理論、なぜ病 気になったのかという詳しい精神分析、体の声を聴くための具体的な考え方などすべてレクチャーいたします。
また参加者全員にメタトロンを施行し食性や臓器 の状態もチェックいたします(料金に含まれます)。
具体的にどのような道具や補助食品を使うのかもすべてお話しします。
○その他:
研修料金は一括の先払いのみです。銀行振り込みの完了で申し込み確定となります(振込手数料はご負担いただいております)。
この研修について、くわしいお問い合わせは主催であるTokyoDDC及び薬害研究センターの、下記メールアドレスにお願いいたします。
申し込み先及びお問い合わせ先
NPO法人薬害研究センター
yakugai-kenkyu@seagreen.ocn.ne.jp
03-6806-0879(午前10:00~11:30 午後14:00~17:00)

④うつみんと考える 子どもたちの未来
~実はあなたのまわりにあふれる社会毒について考えてみよう~
日本一悪名高き医者うつみんこと内海聡先生が滋賀県彦根にやってくるよ!
●普段食べているもの/使っているものは毒まみれ!?
●病院や薬はもう必要ない!?
●未来の子どもたちのために今すべきことは…
■日時
2016年8月26日(金)
受 付:12:30
講 演:13:00~15:00
質疑応答:15:00~15:30
サイン会:15:30~16:00
※当日、本の販売はありません。
事前購入をお願いいたします。
本は一人一冊までとします。
■場所
ひこね市文化プラザ
メッセホール
〒522-0055
滋賀県彦根市野瀬町187-4
TEL:0749-26-8601
■入場料
大 人:3,000円
中高生:1,000円
定 員:100名
■お申し込み/お問い合わせ
下記e-mailアドレスに
①お名前 ②参加人数 ③電話番号を送ってください。
kodomomiraishiga@gmail.com
こちらからお申し込みフォームを送ります。
■注意事項
・お申し込みはご入金が確認出来次第本申し込みとさせていただきます。
・当日は託児はありません。
・お子様連れ可ですが、講演の差し支えになる場合は退室などの対応をお願いいたします。
・3歳までのお子様は親御さんの膝の上に座らせてください。
・キャンセルは21日前から50%、10日前から100%かかります。また、返金時の手数料はご負担願います。
■主催 子どもは未来滋賀県支部

過去の記事

  1. 8.22016

    内海聡医師の講演会紹介

    【うつみん告知その他】ツイッターもやってます。フォローしてね♪。

  2. 10.92014

    要望書

    要望書をこちらからダウンロードしてください。

  3. 10.82014

    報道各位

    報道各位NPO法人薬害研究センター南出法律事務所拝啓、初秋の侯ますますご清栄のことと...

児童相談所の怖い話

ページ上部へ戻る