SNS投稿

  1. 虐待している親だから自分達に不利なこと言わない

    良く嘘でしょ。どうせ、虐待している親だから自分達に不利なこと言わない。なんて、言葉は、聞き飽きた。そして、信じないならそれでも構わない。でも、これが事実で、これで、裁判を戦っている。この言い分が通るカルテ、録音もある。

  2. 児童相談所の暴走による被害

    またしても、児童相談所の暴走による被害が起きました。一時保護する必要の無い家庭からなんと「強制一時保護」によって登校中の学校内で子供の身柄を拘束したんです。一時保護は原則として親権者の同意を必要とします。

  3. 児童相談所は何をしていたのか

    今朝もニュースで3歳の子どもを虐待死させたとして,32歳の主婦が逮捕されていましたね。こういうニュースが流れるたびに、「児童相談所は何をしていたのか」なんて街の声が必ず聞かれます。でも一方では、児童相談所に虐待の事実が無いにもかかわらず、わが子を拉致されたという母親の話も聞こえてきます。

  4. 児童相談所が4万人の子供達を拉致してレプタリアン達の食料にしている

    http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_19.html平成12年から法律改正され、児童相談所が子供達を拉致できる権限を得たらしい。

  5. 講演会を聞いてきました

    【小さなお子さんがいる方へ】こんにちは!京都市西院「無痛整体ながれ堂」の村地です。昨日は岡本よりたかさん、内海聡さんの講演会に参加しました。また、講演の最後には、過去に児童相談所に息子さんをさらわれた経験を持つ方が、実体験をお話しされる時間もありました。

  6. 赤ちゃんを連れて行かれた母親の訴え

    ツイッターに児童相談所に息子さん(赤ちゃん)を拉致された母親の訴えがありました。ブログも発信しており、「拡散してください。」と書いてありましたので、拡散させていただきます。

  7. 児童相談所による児童拉致事件訴訟とその背景について

    児童相談所による児童拉致事件訴訟とその背景について弁護士 南出喜久治1 本件事案の具体的説明平成12年10月22日生の男子児童。平成19年4月に小学校入学。小学校側による児童の痣の発見と親権者による教育方針の説明、それに対する小学校側の賞賛。

  8. 【DVについて】

    【DVについて】(野崎さんの記事)子宝先生です♪ベビ待ちカップルのご相談をうけておりますと様々な方と出会います。どんな悩みかは人それぞれ。同じ人生が無いのと同じで、同じ悩みはありません。そしてこんな相談が。 ____ 二人目がどうしても欲しいのです。

  9. 児相問題の本質という問題

    いつ書こうかとも思っていたが、頃合いなので書いてみる。それはつまり児相問題の本質という問題だ。前述したようにこの問題を体罰の問題とか体罰是非の問題とか、大人側の都合の問題に置き換えるニンゲンしかこの世には存在しない。

  10. 児童相談所の怖い話より抜粋

    児童相談所の怖い話より抜粋南出  私が受けた事件の中にこういうのがあります。子どもが言うことを聞かずに門限までに帰って来なかった。帰宅後、それを諌めて、「しばらく家の外で頭冷やしてこい」と言って戸を締めた。そしたらそれを目撃していた人が通報した。

児童相談所の怖い話

ページ上部へ戻る