ブログ

記者会見お疲れ様でした。

記者会見

関係者の皆様、昨日はご苦労様でした。
昨日のことで終わりではないのでこれからも情報発信は続けようと思いますが、せっかく良いサイトを作ってくれたので、こちらをまずは利用しようと思います。まだまだこのサイトもSEO対策が必要ですが。

ここで、このブログに載せるための体験談を募集します。

この問題は実例があったほうがわかりやすいですが、なかなか児童相談所に目をつけられた親は体験を報告するのが難しいです。しかし声に出さなければいつまでたっても同じままなのも確かです。

よってこのサイトに自分たちの体験を載せてもよいという方がいれば連絡をください。下記メルアドにお願いします。自分たちの実名も載せることが可能という方がいればよいと思います。実名は難しいが経緯を掲載したいという方もかまいません。ただしなぜ実名を載せないのかは明記してください。

具体的にはメールでこちらから指示しますが、まずは私と話したことがあるかたや、私と話したことはなくてもこの問題に取り組んでいる人たちと話したことがある人限定にします。これはよくわからない人が入ってくることを避けるためです。興味のある方はushiku.touyoui@gmail.comにお願いします。



Broadcast live streaming video on Ustream

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

児童相談所の怖い話①

児童相談所の怖い話

ページ上部へ戻る